昨日も日帰りで東京へ行ってきました🗼

日帰り出張も慣れたものです🚅✨笑

東京では会いたかった人にも

沢山会えたし充実した一日でした✨

さて【出演情報‼️】です!



明日9/14(土)7:30〜放送のIAT『Go!Go!いわて』に生出演します📺✨

久しぶりのスタジオとっても楽しみです🥰

そしてそして!!





そのあとは一関で開催される『いちのせきにぎわい ど市』のトークショーに天津木村さんとIATアナウンサー石田瑠美子さんと出演させていただきます🎤✨

世界的ダンサーのSHUHOさんを招いたダンスイベントもあるので盛り上がりそうですね✨

私は餅まきや、色々やお店を見て回るのが今からとっても楽しみです🤭笑

明日は少し涼しくなって過ごしやすそうですよ🍁

会場でお待ちしています☺️🩷

#IAT #GoGoいわて #生放送 #スタジオ #みてね

#一関 #一関市 #一ノ関 #いちのせき #いちのせき大使