改めまして...
【502EASY POPUP STORE】
来てくださった皆さんありがとうございました✨
今回なんと6回目のポップアップ開催でした!!

自分でもビックリです😳!!



今回も戦士のみんから...💐

ありがとう💚💙🩷❤️



定期的に開催することが出来ているのは、いつもポップアップに足を運んでくださるみなさんや、サイトでいつも【502EASY】をチェックしてくださっているみなさんのおかげです🥹



本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️



今回も連日沢山の方に来ていただけ【502EASY】の商品を手に取ってもらえたことが嬉しかったです🥹🩷



やはり直接みなさんから感想が聞けるのは嬉しいし、やっていてよかったなと思う瞬間でした☺️❣️



まだまだ【502EASY】としてやりたいことは密かに沢山あるので😝笑



今後も変わらず愛用してくださると嬉しいです☺️✨



写真沢山あるので少しずつ載せていきますね📸
本当にありがとうございました🥹🩷