『TGC teen ICHINOSEKI FES 2024』
来てくださったみなさん、ありがとうございました❣️


天気が不安定で心配でしたが、出演するステージの時間帯は本当に綺麗に晴れてくれていて、気持ちがいい天気でした☀️



いちのせき大使として、一関の魅力を沢山の方に知っていただけたらいいなと思いステージに立たせていただいた一日でしたが、一関の魅力伝わりましたか🥹?






会場では本当に沢山の方に声を掛けていただき、嬉しかったです☺️🌸
差し入れも沢山ありがとうごさいました🥹
今回の『TGC teen ICHINOSEKI 2024』のテーマは“Shine”でした✨ステージに立つみなさんも、観に来てくれたみなさんも、笑顔がキラキラ輝く日になったのではないかなと思います✨
昨日は合間に色々な番組の収録もしたので
どこかのタイミングで放送されるかも😛?笑



バタバタな一日でしたが地元の友人が
沢山フォローしてくれて本当に助けられました🥹🩷
『TGC teen ICHINOSEKI 2024』については
またアップしていきますね📸
さて気持ちを【502EASY POPUP STORE】
に切り替えていきます🫡



詳細はこちら↓
👉2shot撮影
期間中、お買い上げ金額に応じて2shot撮影を実施
▶お買い上げ金額¥12,000(税込)以上で、お客さまのスマホにて 2shot撮影
▶お買い上げ金額¥15,000(税込)以上で、お客様のスマホにて2shot撮影+サイン入りステッカー1枚をプレゼント❣️
(*日替わりステッカー。枚数限定。予定枚数の配布が終了次第、終了)
⚠️注意事項
■店内でのビデオ、カメラ、携帯電話などでの撮影・録音はご遠慮下さい。
■発熱、咳、全身痛などの症状がある場合は、ご来店をお控え下さい。
■イベント時は主催側の指示に従って下さい。
指示に従っていただけない場合は、ご来場をお断り、またはご退場いただきます。
■来店時の差し入れやプレゼントは、お受け出来ませんのでご遠慮下さい。
上記、イベント内容などは予告せずに変更される場合がございます。
予め、ご了承の上、ご来店ください。
池袋PARCOでお待ちしています☺️✨
--------------------------------------------
【502EASY POP UP STORE@池袋PARCO】
🔸開催日時:2024.6.8(土)〜6.12(水)
  11:00〜21:00
🔸会場:池袋PARCO本館 B1
期間中は毎日店頭に居る予定です!
--------------------------------------------
#TGC#tgcteen#tgcteenichinoseki
#tgcteenichinosekifes2024 #小松彩夏 #いちのせき大使 #一関 #一関市#502EASYコーデ #ポップアップ #池袋 #502EASYPOPUPSTORE #池袋PARCO #池袋パルコ