先日、青葉区春日町にある【和料理 紫音】さんへ行ってきました〜🏮🍶



入り口の暖簾からとても趣があり、美味しい和食が食べられそうで、すでにお店へ入る前からワクワク☺️💓
わたしは、おまかせコース春日(4品ほど)を
いただきました😋
先に言っておきます!安心して店主さんへ全て任せてください👍絶対に満足します‼✨️



まず、はじめの前菜の甘エビの梅水晶…。本当に美味しすぎた…🤤他にイカといちじくの小皿もあり、本当に美味しくておそらくこの段階でビールをお代わりすること間違いなし🍺
どんどんお酒が進んでいくことでしょう😎🍶



お刺身も本当に新鮮で、特にまぐろが絶品でした❗️




さんまの塩焼きは身がふっくらで
綺麗に食べちゃいました😝笑



天ぷらの盛り合わせは、こんなにも弾力があるプリプリのエビを食べたのは初めてです…😳
今でも食感が口に残ってます❗️笑



そして、こぼれんばかりの
イクラが乗ったはらこ飯😍
完全に笑顔はこぼれてしまい



ましたとさ…😇

このためにお昼をあまり食べず
お腹を空かせて行って大正解でした🙆‍♀️
本当にこのお値段…⁉
️と信じられないくらいの数々の料理たち✨
おまかせコース、本当にオススメです‼️
次はセリ鍋を食べに行こうと思ってます🍲



デザートは近くにあるフレンチビストロ【アルモニ・ラボ】さんのシュークリームをいただきました💕
これまた絶品❣️食後に美味しいデザートがあると本当に幸せな気持ちになります☺️❤️
 
店主さんのこだわりが沢山詰まった
素敵なお店でした✨
また仙台が好きになりました❣️
皆さんもオススメの仙台のお店などありましたら、ぜひ教えてくださいね✨