戦士のみんなに景ちゃんの少し早いお誕生日のお祝いと、私の結婚と誕生日のお祝いをしてもらいました💗💙❤️💚🧡🌙
毎年、誕生日のお祝いはしてもらっているけど結婚のお祝いまでしてもらえる日が来るなんて...🥹❤️
みんなにお祝いしてもらえて本当に幸せです💕



鯛のケーキが可愛すぎた❣️笑

みんなといると本当に楽しすぎて
あっという間に時間が経ってしまいます😝
出会って20年経つけれど、年々戦士との絆は深くなっている気がします☺️🌸
その日はたまたまスーパームーンで
引き寄せられたのかな🌙✨
月がとっても綺麗で、みんなと
月を見上げながら帰りました☺️
セーラームーンという作品で
みんなに出会えた事に改めて感謝です🌙
みんな本当にありがとう💗💙❤️💚🧡🌙
これからもよろしくね💕