先日、母とずっと行きたかった花巻にある

ホテル志戸平へ行って来ました☺️♨️

母の日に何がほしい?って聞いた時に『一緒にお出掛けしたい』と言われていたので🤣

遅くなったけど母の日のプレゼント旅行🎁

そうじゃなくても普段から

結構お出掛けしてるんですけどね😂



今回はリニューアルした渓流ナチュラル トリプルタイプのお部屋に宿泊✨

渓流や木々が綺麗に見える広々とした清潔感のあるお部屋で、入った瞬間2人でテンション上がりまくりでした😆❣️笑


食事もとっても美味しくて

母と2人で終始感動していました😋

そしてなによりおすすめなのが温泉♨️

私、温泉大好きなので温泉にはかなりうるさいのですが😜渓流が望める露天風呂が本当に最高で、明るい時間帯も暗い時間帯も計3回も楽しんじゃいました♨️













※お風呂の写真はホームページからお借りしました🙇‍♀️

広々としたお部屋で木々や川の流れを存分に感じながら贅沢な時間を過ごすことができて、幸せすぎる母との小旅行でした☺️🌸