『小松彩夏バースデー2023』
記念グッズの販売が開始しましたー‼️





 2022オリジナルTシャツ★

¥3,800

カラーは白と黒の2色作りました⭐︎★

カラフルなデザインでこの時期にピッタリ!

今回は汗をかいてもべたつかないこだわりのドライTシャツです!!

汗をかいても素早く吸収し、サラッとした肌ざわり。また通気性にも優れ、熱がこもりにくく快適な着心地が続きます。

今回はM/L/LL/3Lと幅広いサイズ展開をご用意しました!!

年齢や性別を問わずに着用していただけます。


オプションで名前&サイン入りのオプションも!!




『小松彩夏バースデー2023』オリジナルハンドタオル

¥1,200

Tシャツと同じデザインなので
Tシャツとセットでもオススメ!!

プチギフトやオリジナルイラストのグッズにおすすめのミニタオルです。かさばらない大きさなので持ち歩きにも便利です!!


お出かけの際に大活躍♪




小松彩夏のオリジナルフォト5枚セット⭐︎

バースデーイベントで着用していた浴衣で撮影しました♡

2023バースデーフォトセット⭐︎

こちらの商品含む5,000円以上お買い上げの方に【502STYLE】オリジナルの生写真を特典としてお付け致します。
(※なくなり次第終了)

イベントに来られなかった方は、この機会にチェックしていただけると嬉しいです♡