今回で4回目の開催となる【502EASY POPUP STORE】無事に終了しました👏👏👏

搬出作業は汗だくになりながら
頑張りました😂笑
今回も沢山の方にお越しいただき
ありがとうございました‼️‼️‼️✨✨



写真は来てくれたお友達や知り合いのみなさんと📸写真撮れなかった方もいましたが、こんなに沢山来てくれました🥹❤️



【502EASY】2周年記念イベントから始まり、先月の『TGC teen ICHINOSEKI 2023』、そして今回のポップアップと本当に走り抜けた感がすごいです🏃💨
【502EASY】をいつも愛用してくださっているみなさんのおかげでここまで来れました🥹❤️
本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ちょっとゆっくりしたいところですが
しばらくはバタバタしそうです🤣
来月にはバースデーイベント(間に合うのか⁉️笑)も開催予定です🎂(ここだけの話し、7/15(土)は空けておいてもらえると嬉しいです😜)
ちょっとばかし、身体が悲鳴をあげているのでリカバリーしっかりして体調に気を付けて、まだまだ頑張りたいと思います💪✨笑
近々お知らせ事も沢山できるかと
思いますので楽しみにしていてください😉✨
まだ載せたい写真も沢山あるので落ち着いたら少しずつUPしていきます📸