『TGC teen ICHINOSEKI 2023』
『TGC teen ICHINOSEKI FES 2023』
『502EASY cafe』
が無事に終わりました✨
今日は朝から撤収作業のしてきました💪
一関市のみなさんと過ごした時間が
濃すぎたので今はなんだか寂しい...😝
ここにいたるまで本当に
沢山色々なことがありました😌🌸
無事に笑顔で終わることが
出来て本当によかったです☺️✨
関わってくださった全ての皆さん
本当にありがとうございました❣️
そして改めまして...



この度、私の大好きで生まれ育った地元一関市の観光大使に就任しました🫡✨



ステージでのまさかのサプライズにビックリしましたが、本当に嬉しかったです🥺✨
この日のために色々な方が裏で動いてサプライズをしてくださったこと
そして、夢だった地元一関市の観光大使になれたこと
本当に嬉しいです🥹❤️
夢が叶いました...🥹



これから一関市の観光大使として
一関の方々に貢献し、これまで以上に一関の魅力を発信していきたいと思います✨
まずはいち旅みてくださいね😉笑




これからもよろしくお願いします!
『TGC teen ICHINOSEKI 2023』
についてはまた少しずつUPしていきますのでしばらくお付き合いいただけると嬉しいです☺️🌸
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
【502EASY POPUP STORE】
開催日時:2023年6月6日(火)〜6月11日(日)
11:00〜21:00
会場:池袋PARCO本館B1