WBC優勝⚾️‼️👏👏👏


侍ジャパンのみなさん
おめでとうございます㊗️🎉
盛り上がりましたね〜✨
地元が一緒の大谷翔平選手や佐々木朗希選手の活躍が本当に誇らしかったです🥹✨ 
沢山の感動をありがとうございました🙇‍♀️
さて【502EASY 2nd.Anniversary EVENT】について...🌷



1部では私の手作りのカレーとスープ、トマトの浅漬けをふるまいました🍛
食材は私の地元にこだわり、一関にある『新鮮館おおまち』さんからお取り寄せをしました🥔🧅🥕🌾🥩



普段からカレーはよく作りますが、あんなに大量のカレーを作ったのは初めて...‼️笑







作っている様子は動画をみてみてください😜笑


我ながらとても美味しく出来て(一関の食材のおかげ😛笑)大人気のカレーはおかわりもしていただき、みなさんに完食していただきました✨





そして2部はみなさんとティータイムをしながら【502EASY】の今後の商品作りの企画会議を一緒に行いました☕️



ここでのデザートは一関に昔からあるスイーツの『がんづき』を『新鮮館おおまち』さんからお取り寄せして、みなさんに食べて頂きました❣️
『がんづき』は地元ではスーパーなとで気軽に購入できる蒸しパンのようなもの😋素朴な『がんづき』ですが、一度食べたらクセになります✨みんなが美味しい!美味しい!と地元のものを食べてくれるのが本当に嬉しかったです☺️💓
2部とも違った内容でしたが
どちらも本当に楽しかったです🥰
参加してくださったみなさん
そして今回のイベントにご協力いただいた
『新鮮館おおまち』さん
『古代米おりざ』んさ
ありがとうございました☺️🌸