私がナビゲーターを務めさせていただいている一関の魅力お伝えするWEB動画【いち旅】のCMが、岩手(IAT)と宮城(KHB)でOA開始しました❣️





今回は一関市花泉町にある【磐乃井酒造】さんにお邪魔しました🍶



そしてお酒造りも少しだけ
お手伝いさせていただきました🤗



お米のいい香りに包まれて幸せでした🌾



地元のお米やお水を中心に使った「百磐」はスッキリとして本当に飲みやすかったです☺️✨





【磐乃井酒造】さんには他にも様々なお酒があるのですが銘菓「田むらの梅」の派生商品「田むらの梅酒」も飲みやすくてオススメです☺️🌸



是非、【いち旅】をみて私の地元一関に
足を運んでもらえると嬉しいです😊🌸





これからも一関の魅力を
たっぷりお届けしていきまーす💌