【502EASY POPUP STORE】

今回も安座間が来てくれたぁ❣️


前回もパンツ購入してくれて

今回も新作のパンツを購入してくれました🥹❤️


元々、脚が長いのにこのパンツ足長効果がすごいからより脚長になってしまう🤣笑



会えて嬉しかったぁ🥰

やっぱり戦士に会えるとホッとします❤️



そしてみんなの(?笑)タキシード仮面🌹

渋江譲二くんも来てくれました✨


お買い物もありがとう🥹❤️



そしてセーラームーン当時にお世話になったスタッフのみなさんも来てくれて、約20年経った

今でもこうして交流があるのは本当に幸せなことですね☺️🌸


【502EASY POPUP STORE】の写真載せきれていないので、まだ続くと思いますがお付き合いくださいね😉💗