今日は家にこもってリモートでの打ち合わせしたり、資料作ったり、ポップアップの準備をしたりしていました💻✨



特典用の生写真にサインも書いて袋詰めの作業も完了😎✌️✨

来年のお仕事の打ち合わせも入ってきたりと

もうそんな時期なのかぁ〜と😂😂😂

これから年末へかけて【502EASY POPUP STORE】があったり、カレンダーの発売イベント(予定)があったり、かなりバタバタしそう🏃‍♂️💨

他にもやりたいことも沢山あるので

楽しみながら頑張るぞ〜💪✨



写真はいつかのランチ😋🍽

食べ物前だと私、本当に嬉しそうね😜笑

(このあとパンケーキも食べてます🥞💕)

みなさんも美味しいもの沢山食べて体調に気を付けて年末まで頑張っていきましょう❣️

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一



【502EASY POPUP STORE】

《日時》

11月18日(金)〜11月23日(水)

11:00-21:00

《場所》

池袋PARCO本館B1

↑駅から直通なので雨の日でも濡れずにお買い物出来ちゃいます👍✨

私も店頭に立つ予定です‼️

気軽に遊びにきてもらえると嬉しいです😎

今回も楽しいイベントを考えていますので

楽しみにしていてください😉❣️

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一