本日はゲストランナーを務めさせていただいた『いわて盛岡シティマラソン2022』大会当日でした‼️✨


雨予報でしたが雨にも降られず晴れ間もみえて

本当に走りやすい最高の環境でした🌤


スタートからゴールまで本当に楽しかったです😆‼️


テレビ岩手の中継をみてくださったみなさんもありがとうございました😊✨


色んな方から連絡が沢山きて嬉しかったな🥰


今大会は3年振りに開催され、私自身も久しぶりのマラソン大会でしたが、沿道の声援や、ランナーの皆さんから温い言葉を沢山掛けていただけたのが本当に力になりました💪✨


フルマラソンを走ったときもそうでしたが、本当に沿道の声援ってパワーを頂けます🥹❤️


ランナーの中に父の知り合いがいたり、スタッフに同級生がいたり、沿道にも知り合いが沢山居て、こんなにも街を上げて盛り上げてくれている大会なんだなーと温かい気持ちになりました🥰


スタートからゴールまで一緒に走ってくれた爽やかすぎる森田アナと✨



ゴールは一緒にゲストランナーを務めた和田正人さんも一緒に🎊(実は久しぶりすぎる再会でした😊)


ランナー、スタッフ、ボランティア、この大会に関わる全ての皆さん


本当に本当にお疲れ様でした‼️✨


そして素敵な思い出をありがとうございました😌❤️


大好きな岩手の地を走ることが出来て最高に楽しかったです😆❣️景色も綺麗だっなぁ🍁





『いわて盛岡シティマラソン2022』についてはまたアップします✨


今日は心地よい疲れで

ぐっすり眠れそうです...😴❤️笑