大好きな大好きな沢井さん💗🌙


結婚おめでとう🥹💗🧡💗🧡



愛野美奈子ちゃんの誕生日に入籍だなんて...😘笑



私と結婚すると思ってた方?

ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️笑


でも安心してください🧡


とーーーっても

素敵な人と一緒になりましたから🥰



出会ってからこれまで沢井さんをほっとけなかったので、いつもそばにいたつもりです...😌🌸


泣いたり、笑ったり

沢山一緒の時間を過ごしてきました😌



...ダメだ...泣いちゃう🥹



そんな沢井さんの幸せは私の幸せでもあります❣️



沢井さん、本当におめでとう🎉

これからも笑顔あふれすぎる2人で...😆💗🧡


大好きだぞ。