昨日、岩手県宮古市で開催された「いわて復興道路フェスタ ~岩手がもっと、近くなる!」来てくださった皆さん、YouTubeで観てくださっていた皆さん、ありがとうございました‼️✨

復興道路全線開通を記念して行われたトークセッションのパネリストとして、なんと達増知事とご一緒させて頂きました🥺



総合司会がなんと岩手のアイドルふじポンさん‼️こんな日がくるなんて...このお仕事を続けてきてよかった🥹

達増知事のお隣でのトークは緊張していたのですが、復興道路を通して岩手の魅力をたっぷりお伝えしているうちに、楽しくトークセッションが出来ました‼️✨

達増知事はとても優しくて気さくで素敵な方でした✨

そして昔からテレビで拝見していて憧れの存在だったふじポンさんは、お会いして尚更ファンになりました😍

一緒に登壇してくれた宮古市地域協力隊の八島悟さん、笹原爽志さん✨お二人がいてくださって心強かったです‼️





そしてトークセッション前にFMいわてさんのラジオにも出演させて頂き、ありがとうございました🎙




岩手県は1番広い県です🌿

そんな岩手に復興道路が出来たおかげで本当に岩手がグッと近くなりました✨

今後も復興道路を利用して

沢山素敵なところへ行きたいなぁ...☺️🌸





この日の衣装とヘアメイクとってもお気に入り❣️