昨日はJ2リーグ奥州合戦【いわてグルージャ盛岡】vs【ブラウブリッツ秋田】の試合前に開催される『グルージャサマーフェスティバル』の特設ステージにてMCを務めさせていただきました😊🎤✨

なかなかない大役にとっても緊張していましたが、なんとか無事に(?)終わってよかったです😝笑

不安定な天気の中

見に来てくださったみなさん

会場で声かけてくださった皆さんも

ありがとうございました🥰

一緒にMCを務めてくれたちゃんゆきと📸


スタグルもしっかり楽しんでいたらYahoo!ニュースにまで取り上げていただいてビックリ❣️笑

https://news.yahoo.co.jp/articles/ef84d6b56cbaf04a663169dc18fe3f685d6b296c


ありがとうございます🙇‍♀️







秋田監督のお面がすごい迫力‼️笑









試合も観戦させていただきました⚽️🔥



久しぶりのいわぎんスタジアムでの観戦でしたが、やっぱり生で見る試合は迫力があっていいですね✨



悔しい結果にはなりましたが、雨の中全力で頑張る選手をみてとてもパワーをいただきました🥹

これからも岩手にパワーをくれるいわてグルージャ盛岡を応援していきます✊‼️✨

最後に上がった花火とっても綺麗だっなぁ...🎆