『小松彩夏デビュー20周年記念&バースデーイベント2022』2ゲストは親友の沢井美優ちゃんでした‼️✨

セーラームーンで出会ってこれまでこんなに仲良くなるなんて正直思ってもみなかった😆❣️笑

家に泊まったことがある回数No1の友達🤣

一緒に韓国や北海道にも旅行にも行ったし、お互い泣き虫だから泣きながら電話したこともあったね🥲❤️笑

共通のお友達も多いので休みの日は沢井さんといる率が高くて、最近ではあまり写真も撮らなくなってしまった🤣🤣🤣


仕事とプライベートのギャップが凄いのだけど、仕事に対する姿勢だったり、考え方がしっかりしていて本当にいつも尊敬しています😌✨




イベントではそんなお話もさせていただきました😊

これからも変わらない沢井さんでいてください❤️

ゲスト出演してくれてありがとう😊❣️