【502EASY POPUP STORE】
『502EASY SUMMER 
Limited T-shirts Collection 2022』
無事に終了いたしました‼️
そして撤収作業も無事に終わりました✨
期間中、沢山のお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️
当初の予定を上回るご来店、並びに、お買い上げいただき商品が品薄となってしまうこともあり、ご迷惑をおかけいたしました🙇‍♀️
ただ品薄になったおかげで撤収作業も思いの外、早く終わりました👏👏👏笑
それも来ていただいた皆様のおかげです🙇‍♀️
ありがとうございます🙇‍♀️




写真撮り忘れた方もいますが、今回も知り合いやお友達が沢山来てくれました🥹❤️
みんな忙しい方々ばかりなのに、時間をみつけて来てくれる大好きな人達ばかり...🥹❤️
これまでお世話なったマネージャーさん達
ドラマや舞台のスタッフ 共演者の皆さん、友達...
本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️
そしていつも会いに来てくれるファンの皆様、初めてお会いした皆様、本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️
準備から撤収までハードスケジュールでしたが、終わってみたらなんだかやっぱり寂しくて、皆様と過ごした時間が本当に幸せな時間だったんだなぁと❤️





今回お手伝いしてくれたお友達の清水日向子ちゃん、さいとうみきちゃんもありがとう🥹❤️



そしていつも一緒に私以上に頑張ってくれている 【502EASY】チーム。
けして若くはない私たちですが(笑)今回のポップアップへ向けて全力で頑張ってきました‼️
きっと身体は悲鳴をあげていたと思います🥹
それでも気付くといつも私のフォローを
沢山してくれているスタッフ🥹❤️
このチームだからこそ
無事に終わることが出来ました✨
いつも本当にありがとうございます🥹
改めて...
ご来店いただきました皆様
本当にありがとうございました🙇‍♀️
引き続き【502EASY】を
よろしくお願いいたします🙇‍♀️