まだ興奮しております...❤️‍🔥

本日は

2021明治安田生命J3リーグ 第28節
いわてグルージャ盛岡 vs.カマタマーレ讃岐

参戦してきました‼️✨


なんとキックインセレモニーにまで
参加させて頂きました🙇‍♀️


私のキックインが完全に鶴(キヅール)🤣


完全に趣味だったグルージャの応援📣

まさかこんな素敵な機会を
いただくなんて思ってもいなかった...🥲

こんなに神聖な場所に
立たせていただき本当に光栄でした...😭😭😭 


そして試合⚽️

J2昇格がかかってくる大切な試合。
なぜか前日から私がドキドキしてました🤪

なんとしても先制点がほしいと思っていたので、決まった瞬間にこれは行けるぞ‼️と✨ 

結果は3-1で勝利👏‼️


大事な一戦、選手のみなさんの
気持ちが伝わる試合でした👏

やっぱり生で観戦しての
勝利は感動する🥲❤️

今回の試合に関わってくださった全ての皆さん、
サポーターの皆さん、そして選手の皆さん

本当にありがとうございました🙇‍♀️

J2昇鶴へ向けて残りの2試合も
全力で応援します✊✨