たまには銀座でディナー😋🍽

#こまっちゃんと銀座デートなう

に使っていいよ😚📸?笑


贅沢すぎる程
ボリューム満点のコースです😍❣️


目の前で一流シェフが作ってくれるのですが、作ってくれている様子を見ているのも楽しい😆✨

作っている過程を見たり、説明をしてくださると料理がより楽しめますよね✨

フォアグラとソースの相性がよくて一口食べて
幸せが止まらなくなりました...❤️

ずっと美味しい美味しいって
言ってた気がする🤣🤣🤣笑


それから生簀からそのまま出してくれた
伊勢海老さんの活きがいいこと🦞🤣

新鮮でプリプリで美味しくいただきました🙏


特選黒毛和牛のお肉も焼き加減が絶妙で、甘くて柔らかくて、付け合わせのお野菜一つ一つまでもこだわりを感じました✨



前菜からデザートまで本当にどれも美味しくて、
またお伺いしたい素敵なお店でした☺️✨