やっとお知らせできます‼️✨
なんと‼️なんと‼️✨
この度、高島屋で開催される【中島健太 展 -zone-】にて、私をモデルとした人物像が飾られることになりました👏
中島さんの現在までの制作作品は500点を超え、その全てが完売していて『完売画家』として呼ばれている画家さんです✨
さらに、先日発売した著書『完売画家』もAmazonで完売しているという噂...😳‼️すごすぎます...‼️
中島さんの描く女性は本当に魅力的で美しく、ずーっと眺めていたくなるようなそんな素敵な絵を描く方なのです...‼️ 
そこに私が仲間入りさせていただけるなんて...🥺
このお話をいただいたときは、私なんかがモデルでいいのかな?と少し不安だったのですが、初めて打ち合わせで中島さんとお会いさせていただき、中島さんの柔らかい人柄になんだかホッとして、あっという間に不安な気持ちは消えてしまったのを覚えています☺️まさか中島さんが撮影までするとは思っていなかったので驚きましたが、撮りたい図を明確に伝えてくださり、安心して楽しく撮影してもらうことが出来ました‼️✨
皆さんより一足早く完成した作品を拝見させていただいたのですが、仕上がった絵を見た瞬間、本当に鳥肌が止まりませんでした…。
絵の中にいるのは自分なのだけど自分ではないような、どこか自分よりも魅惑的な女性がそこにはいて、本当に不思議な感覚でした。
自分でも今まで知らなかった自分の魅力に気づいたというか、うまく言葉にはできませんが、本当に心から感動しました✨
また、人ぞれぞれの地平線に思いをはせる事ができる私も大好きな「匿名の地平線」シリーズも展示される予定です✨
この絵の他にも何作品か描いていただいています‼️
皆さん、是非足を運んでいただき
実際に見てみてください🙇‍♀️‼️
中島さんの絵の素晴らしさが伝わるはずです☺️
◆会期・会場◆
東京展=2021年9月15日(水) → 9月21日(火) 日本橋髙島屋S.C. 本館 6階美術画廊
京都展=2021年9月29日(水) → 10月5日(火) 髙島屋京都店6階美術画廊
横浜展=2021年12月1日(水) → 12月7日(火) 横浜髙島屋7階美術画廊
大阪展=2021年12月15日(水) → 12月21日(火) 大阪髙島屋6階美術画廊