今日は打ち合わせDAY📝
【502EASY】のとある企画の
打ち合わせもしてきましたよ〜‼️✨
とっても楽しい企画になりそうです🥰
お知らせできるまで
楽しみにしていてくださいね〜❣️
そして新作のサンプルなんかも上がってきていて、これまた良いものが出来そうです✨
今日の甲子園、岩手代表の
盛岡大付が敗れてしまいました...🥲⚾️
でも最後まで諦めない姿に
東北魂を感じました👏✨
本当に沢山いい試合、
いいプレーをみせてくれました‼️✨
暑い夏、熱い試合をありがとうございました👏
私の夏が少しずつ終わっていく感じがして
なんだか寂しい...🥲
ということであげていなかった浴衣姿をあげて、夏を感じたいと思います🌻笑
みんなは夏らしいことした?🌺