久しぶりに浴衣の写真を...📸
みなさん、早速バースデーイベントへの
お申込みありがとうございます🙇‍♀️💕
こんなときだからこそオンラインでも楽しめるイベントにしたいと思います😉🌸
初参加の皆さんも気軽に
参加してもらえるとうれしいです☺️❣️

お申込・詳しくはこちらから💁‍♀️
みなさんホームランダービーみましたか⚾️?
岩手が生んだスター⭐️
大谷翔平選手凄かったですね〜‼️✨
やっぱり同郷のみなさんがキラキラしている
姿をみると刺激をもらいます😆✨
高校野球も始まりましたし
また忙しくなりますねぇ〜🤣笑

メンバー見覚えのある方もいますよね😉⁉️
そうなんです😆なんと‼️
『たもんCafe』が帰ってきます✨✨
7/15(木)21:54〜
岩手めんこいテレビ『たもんCafe』でOA📺
7/20開催の岩手競馬 「マーキュリーカップ 」の情報をお届けします🐎
また多聞さんの競馬熱が炸裂しています‼️笑
今年もタイミングが合えば盛岡競馬場や水沢競馬場にも遊びに行きたいなぁ〜🐴💕
集合写真はなぜか戦隊ポーズと


多聞さんに惹かれる競馬女子😍❣️笑
#大谷翔平 #選手 #ホームランダービー #めんこいテレビ #たもんCafe #競馬 #岩手競馬 #マーキュリーカップ #三宅絹紗 #吉田有希 #アンダーエイジ #結城多聞 #地元 #岩手 #岩手県 #故郷 #岩手宣伝隊長 #みてね