『Go!Go!いわて』観てくださった皆さん
ありがとうございました‼️✨
朝の生放送、緊張していましたが
今回初めましてで岩手に移住が
話題の天津木村さん🌸
岩手でお馴染み岩手住みます芸人の
アンダーエイジのお2人🌸
そしてキャラが魅力的な
石田瑠美子アナ🌸
みなさんのおかげで楽しくて
あっという間の時間でした😊✨
7/5(月)23:10〜IAT『いち旅』の全部で5回の放送と『いちのせき観光ナビ いち旅』のYouTubeチャンネルの配信も楽しみにしていてください😉❣️
そして放送内では私がプロデュースさせて頂いている【502EASY】 @502easy の紹介もさせていただきました‼️✨
#006 502easy CAP サイン入りの視聴者プレゼントも是非応募してみてくださいね〜😉✨


岩手で楽しくお仕事させて
頂けて本当に嬉しいな...😊💓