メリークリスマスイヴ🎅🎄❤️

去年のクリスマスは
戦士と一緒に過ごしていました😭❤️
(そのときの写真です📸)

あぁ...会いたい😭😭😭💕

今年は今までに比べると戦士のみんなに
なかなか会えなくて寂しかったなぁ😢

でも会えなくても繋がっていられる
そんな気がする仲間です...🥰

私はクリスマスはお仕事😋
今年も最後まで駆け抜けます🏃‍♀️💨

ここでお知らせ💁‍♀️


岩手めんこいテレビ12/29(火)17時~
年末特番‼️『岩手競馬CLIMAXSERIES 熱血!そう言うことだよ。』に出演します😊‼️


岩手競馬の魅力をお伝えします🐎

私に奇跡が起きる⁉️✨是非ご覧ください🥰




そしてそして‼️

毎年開催している小松彩夏カレンダーイベント‼️

今年も開催します‼️

といっても今年は、この状況...

なのでZoomでのカレンダーイベントを開催することにしました🤩

本当は直接皆さんにお会いしたかったのが正直なところですが...

是非、Zoomで参加していただけると嬉しいです...❤️

今回は、15時の回と18時の回があります。
皆さんお時間の合う回チケットを購入してくださいね。
15時18時2つのイベントへの参加も可能です🥰

気軽に参加お待ちしてますね💕
初めての方も大歓迎‼️‼️
(顔出しは恥ずかしいという方は、カメはラをオフにしていただいても大丈夫です。)

【日時】2020年12月27日(日)

15時の回
18時の回
小松彩夏 2021年カレンダーはこちら💁‍♀️