気温がグッと下がってきて
大好きなニットが着られる季節に...🧶🍁

ニット大好きなんです🥰

ニットのインナーにオススメなのがlulukushel のくつろぎ育乳ブラ❣️

ナイトブラなんですがノンワイヤーで楽な着け心地で、パワーネット入りのフロントホックでバストを綺麗に寄せてくれるので、私は日中もニットの下に愛用しています😊✨

レースが多くてデザインが可愛いのでニットから見えても安心🙆‍♀️

シルクアミノ酸加工でお肌が乾燥しにくいので、これからの季節にピッタリです💕

ノンワイヤーで圧迫なし✨寝ているときも窮屈にならないので、もちろんナイトブラとしても大活躍❣️

ショーツもあるのでチェックしてみてね😉💕

10/31までSALEもやってたよ😜

皆さんも心地よい環境で
温かくしてゆっくり休んでくださいね😴❤️




【KURANDコラボ酒ガチャ】