なんとー‼️‼️✨✨

この度、個性豊かなお酒を扱う、お洒落で楽しい酒屋さん【KURAND】さんとコラボさせて頂くことになりました😊✨

【KURAND】は目で見て楽しいお酒、飲んでもっと楽しいお酒を取り扱っています🍹

今回

✔︎コラボ3連酒ガチャ-小松彩夏-
✔︎ コラボ5連酒ガチャ-小松彩夏-

「酒ガチャ」とは、ランダムでお酒を詰め込んだお買い得BOXです🎁

中身は届いてからのお楽しみ😍

「KURAND 酒ガチャ」は、「なにが当たるかわからない。だからこそ楽しめる、新たなお酒との出会い。」をコンセプトに、お酒のお買い得BOXをお届けするという企画です🎉
 
お酒がそんなに強くない私😝

だけど【KURAND】のお酒に出会ってからは、一日の〆にちょっと飲んで、ぐっすり眠るのが最近の幸せの時間になりました...❤️

皆さんにも一日の〆に飲んでもらいたい、
癒されるお酒をセレクトしました🍶🍷🍹








他にも色々あります🍹🍶

沢山試飲をした中で、どれも本当に飲みやすくて、美味しいお酒ばかりを取り揃えたので自信をもってオススメします‼️✨

お酒が大好きな方はもちろん、私みたいに好きだけど強くない方や、何を買ったらいいのか悩んでしまう方に是非試してほしいです😊🍹

皆さんに必ず癒しの時間をお届けしますどれが届くかは、お楽しみに...❤️

【購入特典】 としてKURAND限定『小松彩夏のプリントシール』が付きますのでこちらもお楽しみに😊✨

家で過ごす時間も増えた今、是非酒ガチャで素敵な時間を過ごしてもらえたら嬉しいです☺️❤️


【KURAND】

📝JR東日本【ほっとりっぷ】

📝岩手県観光協会【小松彩夏と旅する岩手】
【小松彩夏と旅する岩手】

いわての旅(岩手県観光協会)ほっとりっぷ《連載 第2回》小松彩夏さんと旅する岩手 一関・平泉・奥州エリア篇こんにちは(^^) 6回にわたって、私が旅する「ふるさと・岩手」。2回目は私の大好きな地元・一関と平泉・奥州エリアです。 スタートは、国の名勝天然記念物・厳美渓の畔に建つ和風宿『厳美渓温泉 いつくし園』。...リンクwww.facebook.com


▼YouTubeチャンネル『こまちゅ〜ぶ』
https://www.youtube.com/channel/UC_Je8kSRP_Yt3zonWEIE8EQ