#こまっちゃんと温泉なう
に使ってもいいよ🤣🤣🤣??



先日、環翠楼別館( @kansuiro_annex )さんへ行ってきました♨️



なんと環翠楼別館は創業400年の登録有形文化財に指定されている建物なんです✨


風情のある外観をまえに、入る前からテンション上がりまくりでした😆✨


ウェルカムドリンクも用意してくださり
おもてなしが素晴らしい...😭✨


部屋もとても綺麗で広くてゆっくり過ごせました😌💕

そして、ここ環翠楼別館には24時間いつでも入れる露天風呂がついており、すぐ入りたいときに気軽に入れちゃうのは本当に贅沢でした‼️✨

本館にも露天に大浴場、さらには貸切りのお風呂まで自由に入れちゃうので、もう贅沢にも程がありますよね…🤩(笑)

本館の廊下は、まるで昔過ごした小学校に戻ったかのようなレトロな雰囲気で、温泉に向かってるときから懐かしい感じで癒されちゃいました☺️



夜の料理はイタリアンで、どれも本当に美味しくて感動😭🍽✨


まさか箱根の旅館でフォアグラを食べられるとは…😍最後のパフェがまた絶品でペロッといただいちゃいました❤️


翌朝は、露天風呂を独り占めし
最後の最後まで満喫しちゃいましたとさ☺️♨️

たまにはこんな贅沢もいいですよね。

温泉で心も身体も癒され、最高のひとときでした〜🥰



大変な時期ですが、みなさんも自分なりの癒しの時間をつくりつつ楽しく過ごしましょうね😌💕


📝JR東日本【ほっとりっぷ】

📝岩手県観光協会【小松彩夏と旅する岩手】
【小松彩夏と旅する岩手】


▼YouTubeチャンネル『こまちゅ〜ぶ』