先日、お肉がどうしても食べたくなり、虎ノ門ヒルズ駅から徒歩1分の所にある【焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店】に行ってきました😊🥩

5000円のコースがなんと2時間飲放題付き‼️え、安くないですか🤪??(笑)

それにプラスで厚切り生タン塩ネギ包み焼きを...😜

ここの厚切り生タン塩ネギ包み焼きが
どうしても食べたかったのです...‼️✨

まず一発目から生タン塩ネギ包み焼きを、いただきました❤️

見た目から斬新‼️✨舌にネギを挟む発想が面白いですよね😆一口でいけそうでいけないかなと思いつつも、一口でいっちいました😝

いつもネギの乗せ方がうまく出来なかったり、網に落ちてしまったり、悩みだったねぎも溢れることなく、一緒にいただけました🤩

柔らかいタンとたくさんのネギ...合う❤️

最高😍
タンだけに堪能❤️←え?🤪(笑)




そのあとはコースのカルビ、ハラミ、ロース🥩
こーーんな柔らかいハラミあるのかってくらい柔らかかった😋

私はホルモンも大好きなんですが中でもハチノスが絶品でした✨柔らかくて甘い💕



デザートのアイスも美味しくいただき、これでドリンク飲み放題もついて一人5000円は驚き‼️

肉好きさんは、是非行ってみてください😉🥩

お腹も心も満たされた小松でした❤️


【焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店】
📍 東京都港区虎ノ門3-4-7虎ノ門36森ビルB1F



📝JR東日本【ほっとりっぷ】

📝岩手県観光協会【小松彩夏と旅する岩手】
【小松彩夏と旅する岩手】


▼YouTubeチャンネル『こまちゅ〜ぶ』