私が案内人を務める

✔︎JR東日本【ほっとりっぷ】第3回

✔︎岩手県観光協会での私の連載【小松彩夏と旅する岩手】第3回

が公開されましたー‼️✨✨

3回目は、県都・盛岡とその周辺です📍
 
まずは、東京の友人を何度か連れて行ったこともあるくらい大好きな場所『小岩井農場』へ🐄


安定に美味しいソフトクリーム🍦💕(笑)





そして老舗の『東家』さんで、わんこそばにも挑戦してきました‼️✨美味しくて撮影の合間にペロッと50杯程食べました😋

いつか本気で挑戦したい‼️‼️(笑)





御所湖近くの『ホテル紫苑』もコロナ対策万全で、とっても居心地がよかったです♨️



まだまだ岩手の素敵な情報を沢山UPしているのでこちら、チェックしてみてくださいね😉💕