昨日のオンラインイベント『おかえりな祭』を観てくださった皆さん

ありがとうございました😊‼️✨

毎年、この時期は必ず岩手に帰っていたのですが、今年は自粛😢

少し寂しいなぁ...と思っていたのですが、MCの佐藤柊平さん、アベマホコさん、みてくださった皆さんと岩手トークが出来て岩手に帰った気持ちになれました☺️💕


訛りトークも楽しかったなぁ🤣

やっぱり改めて岩手が大好きだなぁ...と感じたあっという間の1時間でした❤️

素敵なイベントに参加できて嬉しかったです☺️



祭ということで浴衣を着てみました🍧
どうですかね😉??


📝JR東日本【ほっとりっぷ】

📝岩手県観光協会【小松彩夏と旅する岩手】
【小松彩夏と旅する岩手】


▼YouTubeチャンネル『こまちゅ〜ぶ』