この投稿をInstagramで見る

 最近は家に居る時間が長くなり、家で快適に過ごすグッズをネットでみたり、なるべく気持ちが落ちないように、楽しいことを考えたりしています😊✨  最近、枕を新調しました😌💤 ホワイトオリジン( @whiteorigin_jp )のデオピロー🌸  以前に比べてPCやスマホでの作業が増えたせいか、肩凝りや頭痛がひどくて、少しでも楽になる枕ないかなーとずっと探していたんです。  やっと出会えました😍❤️(笑)  低めの枕がちゃんと首にフィットしてくれる🤩触り心地は柔らかくて、もっちりとしているのに、しっかり支えて包み込んでくれる感じ💕  最近は気付くと寝落ちしているパターン😴 包容力のあるサイズ感なので朝までぐっすり😌✨  炭+柿渋で徹底的にニオイの対策も出来ちゃいます👍✨汗をかきやすいこれからの時期は嬉しいです😜💕  ✔︎疲れが気になる ✔︎寝つきが悪くなった ✔︎ニオイがきになる  こんな方にオススメです👍  今日も気持ちよく寝落ちしよーっと😌💕  #DEOPILLOW #デオピロー #戦士ノキュウソクマクラ #WHITEORIGIN #ホワイトオリジン #快眠枕 #抗菌消臭 #ふわぷに触感 #pr #枕 #マクラ #快眠 #快適 #寝落ち #睡眠 #おうち時間 #stayhome #stayathome

小松彩夏(@official_ayaka_502)がシェアした投稿 -