『TVIゴールデンスペシャル第42回 盛岡さんさ踊り 生中継』観てくださった皆さん、ありがとうございました‼️✨


さんさ踊り素敵だったなぁ✨


テレビ岩手アナウンサーの岩瀬さん、矢野さん、盛岡さんさ踊り実行委員会の佐藤誠司さんと📸


楽しくてあっという間の1時間でした😊 



観られなかった方の為に、ファンの方や知り合いから送られてきた写真を...📸笑









小松彩夏デジタル写真集 発売中‼︎
『KOMAPHOTO【fantasy】』



『KOMAPHOTO【real】』




新しいホームページはコチラ▼
撮影・イベントなど
お仕事のご依頼もこちらからお願いします。

インスタ始めました!!

フォローしてねん♡