ブラジルでの出来事を少しずつUPしていきますね☆

これはアニメフレンズ1日目。

記者会見からトークショーをして、そのあと握手会、サイン会を開催しました!!




本当に沢山の方が集まってくれて嬉しかったです♡




そしてまさかのシュノーケルさんがムーンライト伝説を歌うとのことで、ステージにも飛び入りで参加させていただきました!!(笑)

シュノーケルさんの演奏を生で聴けて大興奮!!
すごい盛り上がりでした♪

まだまだ続く...♪




小松彩夏デジタル写真集 発売中‼︎
『KOMAPHOTO【fantasy】』



『KOMAPHOTO【real】』




新しいホームページはコチラ▼
撮影・イベントなど
お仕事のご依頼もこちらからお願いします。

インスタ始めました!!

フォローしてねん♡