昨日は久しぶりに戦士5人が揃いました♡

遅くなってしまったけど里香と、少し早いけど安座間の誕生日のお祝いを...。・*・:♪

5人の中で一番末っ子の里香は、猫みたいにツンデレで甘え上手♡(笑)だけどやるときはやる意識の高さにいつも刺激をもらってます★

誰よりも純粋で、真っ直ぐな安座間♡常に色んなことを考えて、周りをみている安座間の優しさに、いつも助けてもらってます★

里香♡
安座間♡
お誕生日おめでとう!!


今年も沢山戦士と会えました♡

年々思う事は、本当にこの5人でよかったなと。性格がバラバラで自由すぎる5人だけど、なぜかバランスがとれていて、きっと1人でも欠けていたら成り立たない関係なんだろうなって。笑

昨日も色んな話をして、沢山笑って、あっという間の時間でした。

来年も沢山集まれたらいいな...♡







初回版は完売してしまいましたが通常版のカレンダーはアスマート予約受付中です▼