昨日はずっと楽しみにしていた日...♡

私のデビューのきっかけとなった雑誌CANDyのモデルをやっていたメンバーで集まりました!!

一緒にモデルをやっていた当時はみんな中学生や高校生...笑

みんな大人になりました!!(笑)

なのにみんな当時と変わらない!!

当時からCANDyのモデルはみんな可愛いと思っていましたが、15年経った今でも変わらず可愛い...♡

目の保養...♡(笑)

CANDyがなければ今の私はいません。

CANDyは私の原点なので、今でもCANDyからのファンですって言ってくれる女の子が多くて嬉しい。

昔話や近況報告であっという間のひとときでした♡






15年前の表紙を再現!!どうですか??(笑)






▼アスマート予約受付中▼

https://www.asmart.jp/komatsu_ayaka



▼発売イベントエントリー受付中▼

https://fofa.jp/amuse/a.p/716/