昨日はやっとこ戦士で集まりました!!(といっても全員は揃わなかったけど。涙)なかなかスケジュールが合わず遅くなってしまったけど沢井の誕生日のお祝いを...★

↑といいつつ今年の沢井さんの誕生日のお祝いの席に出席するのは3回目です。沢山お祝い出来て嬉しい♡(笑)


セーラームーンの撮影当時からしっかり者で、意識が高くて、現場を引っ張ってくれる主役に相応しい人。だけど、どこか抜けてて、ほっとけない可愛い人です(笑)

当時は正直、こんなに仲良くなるとは思っていませんでしたが(笑)今は私の生活にいなくてはならない大切な人。きっと沢井さんもそう思ってくれているはず!!(笑)

すでに人生の半分以上を共に過ごしてきたこの仲間。だけど知らないこともまだまだ沢山あったり、もっともっとみんなの事を知りたいって思ったし、いくら時間があっても足りないって毎回思います。


みんないつも本当にありがとう♡

そして沢井、お誕生日おめでとう!!



大好きだよ♡



インスタもやってます!!
フォローしてねん♡

▼小松彩夏グッズ通販(PC・携帯共通)