{AA0B893E-9097-4AC4-ADDB-52C31C94649C}


本当に遅くなってしまいましたが、やっと戦士が5人揃い、安座間の誕生日のお祝い&新年会をしました!!

{113EB84D-BCBC-4C93-B730-07405FA0F8CE}


誰よりも繊細で、誰よりも純粋で、しっかりしているのに、なぜか放っておけない安座間。いつも一緒に居るだけで浄化される気がします♡笑

{4886D7F2-130D-4CF1-A67F-EB009A00A08C}

気軽に今からご飯いける?と気軽に誘える数少ない友達です。笑


遅くなってしまったけど、改めてお誕生日おめでとう!!

そしていつもながらですが、5人で居る時間が楽しすぎて、時間が足りませんでした。。笑

{384D86C8-AD9F-4A80-91B8-40A26034B006}

みんないい顔してますね◡̈⃝⋆*

来月また集まる予定なので、それを楽しみに日々過ごしたいと思います!!笑





本日21:00〜
『にこにこまっちゃんねる』生放送‼️

{928C9ACF-17A8-40A6-9D62-E9B269696729}

{A49BEF07-738B-4E78-B124-ED7F87596C86}

{2348B06D-1E4C-43C3-82D7-827810836BBF}

舞台『星の祭に吹く風』

▼チケットはコチラから▼

https://t.co/JXGZuLDeAC

(※備考欄に応援するキャスト名をご記入ください◡̈⃝⋆*)



インスタ始めました!!

フォローしてねん♡

▼小松彩夏グッズ通販(PC・携帯共通)