{3068063C-E091-43FD-BEA3-0DE822BA28B0}

明日3/12 21時から
『にこにこまっちゃんねる』生放送決定!!


今回はホワイトデーTwitter企画開催しますピンクハート

【お題①】「世界の中心であい(愛)うえお作文で愛を叫ぶ」 

こまっちゃんへの愛を「ほわいとでい」であいうえお作文をしてTwitterで送ってくださいキラキラハッシュタグ「#小松愛叫」を必ずつけて投稿してくださいラブラブ


【お題②】「妄想王者決定戦!小松をエスコートさせたら俺が私が宇宙一!彩夏がグッとくるホワイトデープラン140字プレゼン大会!」

こまっちゃんがぐっときそうなホワイトデーデートプランをTwitterで送ってくださいキラキラハッシュタグ「#妄想小松ホワイトデー」を必ずつけて投稿してくださいラブラブ

どんな投稿が来るのか今から楽しみです音符ルンルン



{5569CBD5-7D2C-4B9C-ABAE-2CC838FFD4CA}

{15429B86-BA7C-4414-BA51-43993A26A800}

{C3BB1C1C-A274-4A86-9FF9-EA25D7FAEF07}

東北ツアーを目前にした舞台『星の祭に吹く風』のこともお話したいと思いますニコニコ

お楽しみにルンルン


舞台『星の祭に吹く風』

▼チケットはコチラから▼

https://t.co/JXGZuLDeAC

(※備考欄に応援するキャスト名をご記入ください◡̈⃝⋆*)



インスタ始めました!!

フォローしてねん♡

▼小松彩夏グッズ通販(PC・携帯共通)