{D35673E5-614D-4415-9F48-47EE943AC75D}

11/23は『RIZAP presents BODY MAKE GRANDPRIX2017 グランプリファイナル』でした★

私はスペシャル応援・レポーターとして参加させて頂きましたが、出場者の皆さん、トレーナーの皆さん、応援している家族や友人の皆さん、各店舗の皆さんの想いに何度も胸を打たれました。

私自身、トレーニングしているので共感する事も多かったです。

『人は変われる』本当にそう思います。誰でも、いつでも一歩踏み出せば、心も身体も変わる。出場されていた皆さんや、トレーナーの皆さんに改めて教えて頂きました。

皆さん本当にお疲れ様でした♡

{F01E8054-1861-4DAB-8BD5-14399EA44011}

トレーナーズパフォーマンスに出演されたRIZAPのトレーナーの皆さんと☆

鍛え上げられた身体はキレキレでカッコよかったです!


私は影響されて今日早速トレーニングへ行ってきました!!(笑)

ガシガシに鍛えてきたら腕がやばい。笑
私も理想の身体に近づけるように、頑張ります!!



リアスマリン/ナナに投票をお願いします🙇‍♀️


インスタ始めました!!

フォローしてねん♡

▼小松彩夏グッズ通販(PC・携帯共通)