{204685B6-905D-4ED2-B45E-0B1DFE4CAD70}


今日は撮影前にトレーニング♪


久しぶりにトレーナーさんにトレーニングして頂きました!!やはり心強い。そして優しく追い込んでもらえます。笑


既に筋肉痛であります。1人のトレーニングではなかなかならない筋肉痛が嬉しい...!!笑


筋肉痛が嬉しいのは鍛えてる人あるあるですよね。笑


それから11/23に舞浜アンフィシアターにて開催される『ボディメイクグランプリ2017』にスペシャル応援・レポーターとして出演します!! 入場無料ですので気軽に観に来てくださいね(●ˊᵕˋ●) 詳細はコチラからチェックしてください★


https://www.rizap.jp/grandprix/


ちなみに私もボディメイクグランプリに出場される皆さん同様に食事制限中です。



{DF7381DD-D6AA-4A91-B637-EE11448E6D48}

出場される皆さん、一緒に頑張りましょう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。






インスタ始めました!!

フォローしてねん♡

▼小松彩夏グッズ通販(PC・携帯共通)