{5FE20F4F-DC17-4525-B169-2240A3827488}

まずは8/16 14:00 『真夏の牝馬の祭典!ホッカイドウ競馬全レース馬券勝負&翌日重賞レース予想SP』観てくださった皆さん、ありがとうございました!!


{DB661121-F1C0-4760-85C7-DFC53A533FD4}

一緒だったキャプテン渡辺さんと、天童なこさんと♡

{3F6EFC04-53E2-4173-973A-148A6E52C8BA}

かなりハードスケジュールでしたが合間にキャプテン渡辺さんがクレープをご馳走してくださいました☆


北海道は門別競馬から7時間に及ぶ生放送!そして全レースを競馬場で観るのは初めて!!

門別競馬は馬との距離を凄く近くで感じることが出来る素敵な競馬場でした☆

{1C73C538-80A8-4FB6-9C45-E798D4D656CB}

写真はポニーが居た広場☆

肝心のレースの予想は...

是非タイムシフトでご覧ください!!笑



{CD0A5089-A1E1-4A1A-B3D4-5DA3357DECB8}

それからそのあとの『小松彩夏といく北海道・恐怖の心霊スポット/ホラー百物語』を観てくださった皆さんも、ありがとうございました!!

{DD80F495-AB65-4B8E-8F6D-42C53FED12BD}

一緒だった日本初の怪談ライブバースリラーナイトの語り部、匠平さんと。

匠平さんの怪談聞いたら恐怖が増しました((((;゚Д゚)))))))

{CA477B10-5CA0-41C1-BD88-E760E9557D0C}

{07E402BC-BB43-4D64-9539-6D36C3C5781A}

{E83C2B7D-FBC0-4451-8241-9EA4ADA296BF}

放送中、おかしな現象が何度か起きていて、本当に怖かったです(/ _ ; )

こちら約2万人の方が視聴してくださっていて、怖くて震えまくっていた私ですが、皆さんのおかげで、なんだか心強かったです。笑

{A80AD0E5-9D1C-4429-9285-7FA8FF7F707A}

肩がずっしりと、そして腰まで痛くなったので、ホテル帰ってお酒のお風呂に塩を入れてきよめまくりました!!笑

詳しくはこにちらのタイムシフトをご覧ください。暑い夏にぴったりのホラー体験が出来ちゃいますよ...♡


このロケの詳細はまた『にこにこまっちゃんねる』放送内でもお話させて頂きたいと思います!














{F0728FDA-AF47-41AD-975A-08C87000EA35}
▼小松彩夏グッズ通販(PC・携帯共通)

インスタ始めました!!

フォローしてねん♡