{139D19D1-D123-485A-9408-FF37D9768C2A}


『小松彩夏バースデー2017』2公演目のレポートをしていきます♪

1公演目と2公演目の間があまりなかったのでバタバタのお弁当でしたが、タブロイドさんが美味しいお弁当を用意してくださっていました♡

{17AE06A8-CDE5-45D8-8BA3-DF575D0F12CD}

おしゃ弁♡笑

{2A9ACC08-F92A-42BF-B2A0-1D595FBBA239}

{48A15AA5-E711-45F1-90B0-F0E84EF192A5}

2公演目の浴衣では三つ編みお下げにしてもらいました(●ˊᵕˋ●)といっても基本的にヘアメイクは、いつもまーこ氏に任せています♡

14:30いよいよ2公演目の開演です!!

{CED17EED-63E3-4736-9791-2FEF971624D0}

{7EAE607D-B3B1-4210-9EB7-71F8394B5D77}

オープニングのVTRでは今までの生い立ちが流れていました★

{6AD3D785-62CB-4937-8FB7-726FAE3606D6}


言い忘れていましたがイベントロゴは私がデザインしました♡

家族や地元の友達なんかも写ってます。笑

{02DE0455-C1A6-4FAF-8D66-2DB9B5E21ED0}

{995737A1-FB6D-4111-ACC3-F415E5AD04E4}

いよいよ皆さんの前へ。

写真でみると花火のプロジェクションマッピングが本当に綺麗ですね。当日は光を浴びていたので眩しかったです。笑

{6D5A5067-0ED6-46EE-BC5C-3D3B9B7D845E}

皆さんの声援が一気に聞こえて嬉しかったです♡

{4336D1B7-5141-4DB7-8E26-5577E327F0EF}

早速カンパーイ!!

{3ACF415A-C745-42CF-931A-6F168CC46D63}

毎年恒例の『どこから来たのか』『バースデーイベントは何回目か』の質問をしました★

{A80F1D73-603E-4C8F-8895-99D0AF783304}

それから皆さんのテーブルに回り1人1人と乾杯♪

{50D3863F-5F2E-4A7F-B07B-E85523FFF7D8}

{523776E8-5785-4717-BC1E-55AB53C57CB7}

私、楽しそうだなー。笑

{BD48B4EF-FFFF-4319-9ED8-E65C59FCA193}

{2388BD37-9107-4066-BB9D-D571AA559306}

{B0C469F0-BE47-4F65-9E34-20B2D47CDFEE}

そして『生!こまっちゃんに聞けのコーナー』へ。沢山の質問ありがとうございました♡


ここでお色直しへ。

{D9C65E1C-F0BC-4134-AD3E-0DEE388EE95D}

その間にみんなが描いてくれたメッセージ♡

{A2DD7347-71BE-4EC8-8CDD-51FF486BDBE6}

{308B35AE-6F71-4A13-8F71-34B180E946F5}

{1760992C-EC37-4938-B6D7-9E1EE92C3EFE}

2部はサイドのお団子になっていました★この髪型初めてで新鮮!!笑

{294A88F5-113E-4BA1-8BF8-8DF1743238F6}

そしていよいよ2部のスタートです!

{00AA940B-2B12-46EE-8C4D-592266B63F8A}

2部は『百面相こまっちゃん??勝ち取ってきた数々の異名を大公開!のコーナー』ということでスクリーンを使いながら私の歴史を振り返っていきます。

グラビアに書いてある編集者さんのコメントって、個性やセンスが出ますよね。笑


またもやお色直しです!!

第3部は私がVTRでは私のしつこい『盛り上がってますかー?』のコール&レスポンスに、しっかり答えてくれていたファンの皆さん♡笑

裏でしっかり声が聞こえてました!!笑

{1E1ABE0B-FB70-4303-AD5C-8C13EC478846}

そしてグッズTシャツに着替えてタオルを回して登場です!!

みんなノリノリで回してくれていて、嬉しかったなぁ(●ˊᵕˋ●)♪

{105B09FB-5F8E-4790-89C5-D3E64CA01573}

{ED3D0484-E7ED-40B3-B587-75C6AC3D9A58}

そして最後に皆さんにお礼を伝えてチェキの撮影へと移りました。

写真を振り返ると、私すごく楽しそうな顔してる。笑

久しぶりにみんなと一緒に過ごす時間が楽しくて幸せな時間でした♡


もう少し続きます...♪笑



▼小松彩夏グッズ通販(PC・携帯共通)

インスタ始めました!!

フォローしてねん♡