{ED5A8E73-AA4D-4C02-B5A1-BDE7211FA1C5}

あ、まだ続いてます。『めんこい女子の極上オトナ旅』のレポ。笑

2日の夜は盛岡から初めての北海道新幹線に乗り函館へ。浮かれている私とヘアメイクのまーこ氏。笑


{D57C555F-08F5-4A64-ADE0-02F5F8EFA97A}

泊まったホテルに大浴場があったので仲良く2人で入りました♡笑

{F918968B-FE1D-4288-B99F-2C8AA06BEB5F}
サッパリしたあとの小松。笑

早起きしてホテルの朝食。さすが北海道。朝ご飯のバイキングが美味しい♡笑

{01376D7E-25A3-4056-91F3-B1715F9928D4}
ばくだん丼★

{23CD8626-F5C7-43FF-82A3-B05A4A04D68E}

{BCF37464-1B95-481B-9B27-B3B45F9ABFA9}
ロケ3日目は函館競馬場へ。

函館競馬場は本当に景色が最高です!!
海も見えましたよ(●ˊᵕˋ●)

{9B436207-1BAB-4AD7-9D96-AF5879C2D388}
特にオススメなのがUMAJOスポット。

{E51951AA-4598-4DB5-B81C-C91D3F8EA6CB}

競馬好き女子にはたまらまらない場所です★

{48B5777B-D3EC-40E7-8D76-325AF7FF46D5}
お洒落なカフェからなんとパドッグが見渡せるんです!

それから函館のグルメが集結している屋台。

{FD10236C-1E55-446E-BF1B-2339E606EB08}

今回はハセガワストアのやきとり弁当と、ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーを頂きましたが、どちらも美味しくてペロリでした♪笑

{0C1007E6-A624-4F5F-80A3-4A25426BD57A}
目の前で走る競走馬。カッコ良かったー★

{1F9E419B-1109-4FB0-92A5-4AD373ED0CB3}

{FE7305C7-563A-45F2-8FD8-A783DAED41F9}

『めんこい女子の極上オトナ旅』3日間のロケでは色々な所にお邪魔させて頂きました♡

そして沢山の出会いがありました!!

{5C1A47EF-A96D-44D6-8861-BFA808D34354}

自然に囲まれた岩手、そして函館でのロケは本当に楽しかったです!!

お世話になったロケ地の皆さん、めんこいテレビの皆さん、JRAの皆さん、スタッフの皆さん、そして一緒に女子旅をしてくれた石橋アナ。ありがとうございました(●ˊᵕˋ●)


インスタ始めました!!

フォローしてねん♡