{C59DE90F-1BF6-4E6E-84DC-7BA1EE671974}

『めんこい女子の極上オトナ旅』レポートまだまだ続きます!!

放送されなかった地域の方や見逃した方にも伝わるといいな...♡

{E5402167-4DA9-4F3D-BB01-00DD2C90A5E9}

ヤクルト工場の後は岩手でとても有名なホテル森の風鶯宿へ。

{3635A5E9-F7D5-4DE3-887D-75231596FE4A}

フラワーガーデンの綺麗なお花達が出迎えてくれました(●ˊᵕˋ●)

{90D365B6-254A-4853-B562-90C48056F039}

ホテル森の風鶯宿は高台にあるので眺めがいい!!田舎育ちの私は、緑に囲まれてとっても落ち着く景色です。笑

{40C46253-03FD-4EBB-90AD-7148B051B215}

愛と幸福の鐘。ここで愛を誓い合うのも素敵ですね♡

{195CD40B-8BFE-4901-A01A-689655117571}

いよいよ館内へ。沢山の浴衣からお気に入りの浴衣を選べます!これは嬉しいサービスですよね。

{F82A62D4-3731-4485-85CB-4F20DFC73946}

私と石橋アナはピンクの浴衣で揃えてみました♡

{3F068D07-C1CE-4584-B5C9-5093A2EF0D02}

{A738FB01-1674-41E2-864E-0E1CC85D854E}

お部屋がとっても素敵!!そして内風呂!!綺麗な星空を眺めながら入れるなんて、素敵すぎますよね...♡

{7C7FEE09-2D90-4A00-9703-CF339B33016F}

{595140A5-937F-4016-A638-F627C9148337}

{D7A450D1-0F7D-4D1E-8BA4-63137411BC9E}

{48A6E70C-7DF8-4D1C-8620-FA661BA24B90}

夜の食事も贅沢すぎるものでした。
{018077A4-C4F1-4A2A-A3F4-9CCA1F04CB6C}

本当に幸せな極上オトナ旅です。

まだまだ続く...♡笑 



インスタ始めました!!

フォローしてねん♡