{69603801-A318-410A-BD9C-15E43DDB04B7}


外国人の方にたっぷりと東京を遊んでもらうために、東京の魅力を映像で紹介していくプロジェクト【PLAY▶TOKYO】の新しい動画が公開になりました!!

{62B0A8E9-7637-4677-8E34-3A8D47B67A4C}

{8C13B3C4-8BF9-4FEF-85BF-68C0F5F25C83}

今回は立ち食い焼肉『治郎丸 秋葉原店』さんにお邪魔させて頂きました(●ˊᵕˋ●)


{4804294D-E646-4FFA-8513-348751830DD6}

店内はカウンターの席のみで、本当に一人焼肉にもってこいです!!

{8F7AA271-7DCA-4B55-89D4-9E0781090B80}

実は1人焼肉の経験がある私は、こういうお店探してましたッッ!!笑

{B12BA104-2105-4215-8033-76C9E0605D7E}

カウンターにはお肉の塊が綺麗に並んでいます♡

{9D8D2BDA-24D1-435C-BCA1-E6F2DB361963}

一枚30円〜注文出来るので1人でも色々な種類が楽しめます!!

{D485712E-B6D7-4349-91D6-6492F7A35B8A}

{5F95CCB6-1081-4B90-9A67-B32C24A4E976}

店員さんがオススメのお肉や、焼き方など親切に教えてくれます(●ˊᵕˋ●)

{6033F9FD-4AC4-40B2-B804-A2CA2F025D48}

どれも美味しく頂きました♡

前回の渋谷肉横丁の再生回数が14000回を超えましたヽ(´▽`)ノ沢山の方に観て頂けて嬉しいです♡

今回の動画も是非チェックしてくださいね☆



~本日のブログで紹介したお店~
☆立喰い焼肉 治郎丸 秋葉原店

東京都千代田区外神田1-2-3 1F
03-3254-0517


 インスタ始めました!!
フォローしてねん♡