{3447FD56-0B4A-41D4-81EE-7197EA304217}

昨日の『にこにこまっちゃんねる』観てくださった、皆さんありがとうございました☆

デザイナーのキム兄をゲストにお迎えして、前回に引き続き『こまっちゃんニューロゴ制作会議』を行いました!!

{E35DDF6E-295C-40D9-8CB5-E67F01354675}

{9C82DF15-815A-48F9-B5BA-94BF25A718E1}

前回の放送で、私小松がスケッチした原案(?!笑)を基に、キム兄がデザイン案を沢山を考えてくださいました☆

{D86BDE77-2282-46B4-9E83-E3E5CAD7C74D}

ニューロゴ、そしてニューグッズに関しても皆さんご意見ありがとうございました♡

{31CDF15C-DE44-471A-9898-7ABACF9E406B}

どれも素敵すぎるデザインで迷いに迷っている小松。笑

なのでtwitterでアンケートとっていきたいと思います!!

是非twitterをチェックしてくださいね☆

次の放送もお楽しみにー♪





★Instagram★始めました!!