{DB20EE36-0BCF-45FE-B965-6A3833CAAE98}

地元でのお花見2日目は念願の展勝地です!!

{556C204F-FDA3-4E1F-AEF5-87B56B3B4CE3}

向かう途中の菜の花畑。岩手はどこに居ても自然が豊かなんです!!

青森の弘前、秋田県の角館と並んで「みちのく三大桜名所」のひとつに数えられている展勝地。

ですが、一度も行った事がなくて毎年行きたいなぁ...と思っていました。

{9DD4EFEE-587F-45E0-BCBE-0A98E2E27A5B}

{BA088641-CF63-485B-B69C-6E9BB629F77B}

樹齢80年以上のソメイヨシノが約2kmにわたって桜並木になっている光景は圧巻でした!!

土曜日に行ったので、かなり賑わっていました◡̈⋆声を掛けてくれた子もいて嬉しかったです♡

{4E653648-D759-4628-83CE-4DA0EE1A4AAD}

出店も出ていて、沢山食べました♪笑
鮎なんか手掴みでいっちゃうよね♡笑

{D2CA459E-0D94-412C-B2D9-B0EA9FD76430}

{92C15BBB-168C-411E-976E-6842861A06C8}

北上コロッケ♡中は里芋♡
{BFB53955-0730-4DBE-A187-24D94E920FCF}

{13BA2701-F8CB-4496-B1FD-5632C5F614A4}
私のファンの方にはお馴染みの親友2人。小1のときから何をするにもずっと一緒です。この2人によって私は支えられています。

{E6452DBD-98CB-4B76-94B9-8AF3E5B6B06A}

この写真なんか凄い好き...♡

{B5D4625A-F8E3-4137-B999-2314B25456B4}

帰りに北上市にある激安スーパー『オセン』に寄り、夕飯の買い物♪笑

噂ではよく聞いていましたが本当に激安でビックリしました!笑

{ECF62146-E5BE-4C97-B78B-CD4B432CDBC7}

夜は親友宅でサムギョプサルパーティーと、サプライズで誕生日のお祝いをしました♪去年はサプライズ成功して泣いて喜んでくれたのですが、今年はグダグダなサプライズになってしました(笑)でも一日中、沢山笑って幸せな時間でした!!笑

{588080FB-6E08-407D-ACA3-920A250282E5}

今度地元に帰るときは夏かなぁ?今年も地元のみんなでBBQしたいなヽ(´▽`)ノ

こうして岩手のお花見を満喫したのでした♡
お付き合いありがとうございました!!