一昨日放送の『にこにこまっちゃんねる』生放送観てくださった皆さん、ありがとうございました!!
{42B58E5D-8FFA-43D6-98DB-0E8A388449C3}

今回は趣味のガーデニングを活かした小松ガーデンをテーマにセットを作ってみました★

手作り感満載ですね。笑

{72F28DB8-A58D-47A0-8DE3-E5CAE36DBC11}

放送前にせっせと準備する小松。笑

{07003A18-758E-4442-A838-7FCBE0E8C409}

先日行ってきた『東京カメラ部2017写真展』のお話中。本当に素敵な写真ばかりで、何時間でもいられます。5/6まで渋谷のヒカリエ9F ヒカリエホールBにて開催中なので、皆さんも是非足を運んでみてくださいね(●ˊᵕˋ●)

そして皆さんからリクエストを頂いた、私にやってもらいたいことをボックスからひいて、それを遂行していくという新企画!!『いきなり、いいなり、小松旅!!』が始まりました!!恐怖((((;゚Д゚)))))))笑

{64406C92-2B9B-4C4B-8C50-A3833A69CF18}

まさかの富士山登頂を引いてしまった小松。。。

今後の展開をお楽しみに٩(✘д✘๑;)۶ ³₃ひゃ〜!笑


他にも放送内では新しいロゴを皆さんの意見を参考に小松画伯がスケッチブックに描き出したりしました!!笑

{A258F984-5568-4F2C-A0AD-92855B9A4CBB}

これはなんの絵かわかるかな?
(いちごじゃないよ。笑)

気になる方はタイムシフトで視聴してくださいね♡笑


★Instagram★始めました!!